メールについてのご注意

お問い合わせメールの不具合について

平素より弊社サービスをご利用していただき、誠にありがとうございます。
2022年6月7日午前10時頃から2022年6月8日午前9時にかけまして、メールサーバーにトラブルが発生し、お問い合わせメールの送受信が出来ていませんでした。

現在は復旧が完了し、順次お問い合わせいただいたメールへの返信を行っていますが、返信まで遅れが生じる場合がございます。
また。不具合が発生している間にお問い合わせをいただいたメールにつきましては、メールを受信できていない可能性があります。

つきましては、お客様の皆様には大変ご不便をおかけしてしまいますが、返信がない場合には再度お問い合わせフォームもしくはお電話より、お問い合わせしていただきますようお願い致します。

お問い合わせ先

よくあるご質問(Q&A)

  • Q
    注文したのに【ご注文確認】【発送完了】メールが届かない
    A
    Eメールが届かない場合は、ご注文を承っていないかEメールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録いただいたEメールアドレスに間違いがありますと大切なご案内がお届けできません。

    マイページ【会員情報の確認】で登録メールアドレスをご確認ください。誤りがございましたら、再度正しいメールアドレスを登録してください。
    アドレスに誤りがない場合や【ご注文確認】メールの再送信をご希望の方は、Eメール [email protected] または、BIGWEB 06-6245-7767(10:00~17:00/月~土・祝日除く)までご連絡ください。

    ご注文の確認はマイページ【注文履歴】からでもご確認いただけます。

    注文完了等のメールが届かない場合、迷惑メールボックスに送られている場合がございます。
    迷惑メールボックスをご確認頂いてもメールが届いていない場合、お手数ですが、登録を別のアドレスにご変更ください。
    メールアドレス変更後【ご注文確認】メールの再送信をご希望の方は、Eメール [email protected] または、BIGWEB 06-6245-7767(10:00~17:00/月~土・祝日除く)までご連絡ください。

    ※現在、発生しているメールの不具合に関する情報はこちらです。

    大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0
Published by MTG-PROD2