ご注文・発送状況の確認

新型コロナウイルス感染症にともなう商品発送・お問い合わせ返答の影響について

新型コロナウイルス感染症の状況と政府の方針により、出荷人員の縮小させていただきます。
そのため、商品の到着や各種お問い合わせへの返答に多少の遅れが発生する可能性がございます。

営業日正午までに注文・入金が完了しているご注文は当日中に発送できるよう尽力させていただきますが、受注状況によりましては発送が翌営業日に遅延する可能性がございます。

お客様にご不便やご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ご注文商品の配送状況の確認

ご注文内容は、ご注文完了後、1時間以内にBIG-WEBよりお送りする【ご注文確認】メール(自動メール)にてご確認いただけます。また、ご注文状況は「会員情報」画面にて、ID・パスワードを入力して頂きますと確認いただけます。

尚、【ご注文発送メール】送信後の配送状況は各宅配業者様のWebサイトでご確認ください。

よくあるご質問(Q&A)

  • Q
    注文したのに【ご注文確認】【発送完了】メールが届かない
    A
    Eメールが届かない場合は、ご注文を承っていないかEメールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録いただいたEメールアドレスに間違いがありますと大切なご案内がお届けできません。

    マイページで登録メールアドレスをご確認ください。誤りがございましたら、再度正しいメールアドレスを登録してください。
    アドレスに誤りがない場合や【ご注文確認】メールの再送信をご希望の方は、Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00/月~土・祝日除く)までご連絡ください。

    ご注文の確認はマイページからでもご確認いただけます。

    注文完了等のメールが届かない場合、迷惑メールボックスに送られている場合がございます。
    迷惑メールボックスをご確認頂いてもメールが届いていない場合、お手数ですが、登録を別のアドレスにご変更ください。
    メールアドレス変更後【ご注文確認】メールの再送信をご希望の方は、Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00/月~土・祝日除く)までご連絡ください。

    ※現在、発生しているメールの不具合に関する情報はこちらです。

    大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
  • Q
    パスワードを忘れため、「ご注文・配送状況」画面が表示できない
    A
    メンバーID、パスワードをEメールでご案内します。こちら をご覧ください。どうしても「ご注文・配送状況」画面が表示できない場合は、お手数ですが、Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00)までご連絡ください。
  • Q
    注文した商品が表示されてない
    A
    ご注文後に、【ご注文確認】メールが届いているかご確認ください。【ご注文確認】メールが届いていない場合は、ご注文を承っていない可能性があります。Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00)までご連絡ください。
  • Q
    注文した商品が届かない
    A
    Eメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00)までご連絡ください。
  • Q
    プレゼント包装はできるの?
    A
    申し訳ございません。基本的にプレゼント包装・ラッピングは行っておりません。
  • Q
    注文後にキャンセルはできるの?
    A
    お客様が、【注文を確定する】または【申込みを確定する】ボタンを押した時点で、ご注文が完了したものとさせていただいております。但し、出荷作業が始まっていないご注文については、キャンセルをすることができます。
    ※ご注文後2日以上経過している場合はキャンセル・変更はお受け出来ませんのでご注意ください。(配達指定等で出荷準備中の場合も含みます)
    くわしくはEメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00)までご連絡ください。
  • Q
    返品や交換はできるの?
    A
    原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら取替えさせていただきます。商品お受取り後、7日以内にEメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00)までご連絡ください。
  • Q
    発送完了後に配送先の変更はできるの?
    A
    既に発送が完了している場合、一度当店へ荷物を返送後、ご希望の配送先へ再度出荷いたします。
    ※別途送料が発生いたします。地域ごとによって送料が異なりますので、
    くわしくはEメール [email protected] または、BIG-通販06-6245-7767(10:00~17:00)までご連絡ください。
合計 0 種類 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0 種類 0
0