BIGWEBからのお願い

会員メールアドレス認証について

システムの移行にともない、ただいまご登録のメールアドレスの確認を行っています。

会員メールアドレス認証の手順

  • マイページにログインしていただき、メールアドレスの確認をお願いいたします。
  • ご登録のメールアドレスに届いたリンクをクリック、確認完了のページで登録していただくと完了になります。
※ ログインが必要です

お客様にはお手数をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

BIGWEBマンからのご挨拶

よくあるご質問(Q&A)

  • Q
    買い物や買取をするにあたり、メールアドレスの確認は必要でしょうか?
    A
    はい、必要になります。
    システム移行前にアカウント登録をしていただいた方には、移行後にメールアドレスの確認をお願いしています。
    メールアドレスの確認をされていない場合、商品の購入、買取、マイページのご利用はできません。

    お客様にはお手数をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
  • Q
    別のメールアドレスで登録することはできますか?
    A
    はい、可能です。
    「メールアドレスの変更」のメニューから変更ができます
  • Q
    メールが届かない
    A
    Eメールが届かない場合は、ご注文を承っていないかEメールアドレスに誤りがある可能性があります。ご登録いただいたEメールアドレスに間違いがありますと大切なご案内がお届けできません。

    マイページ【会員情報の確認】で登録メールアドレスをご確認ください。誤りがございましたら、再度正しいメールアドレスを登録してください。
    アドレスに誤りがない場合や【ご注文確認】メールの再送信をご希望の方は、Eメール [email protected] または、BIGWEB 06-6245-7767(10:00~17:00/月~土・祝日除く)までご連絡ください。

    ご注文の確認はマイページ【注文履歴】からでもご確認いただけます。

    注文完了等のメールが届かない場合、迷惑メールボックスに送られている場合がございます。
    迷惑メールボックスをご確認頂いてもメールが届いていない場合、お手数ですが、登録を別のアドレスにご変更ください。
    メールアドレス変更後【ご注文確認】メールの再送信をご希望の方は、Eメール [email protected] または、BIGWEB 06-6245-7767(10:00~17:00/月~土・祝日除く)までご連絡ください。

    ※現在、発生しているメールの不具合に関する情報はこちらです。

    大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

『他のカードゲーム』と同時購入の際は、こちらのカートを総合レジに移動させてから『他のカード』の購入をお願いします

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Published by MTG-PROD2