日下部恭平 『くーやんの「今」、これを買え!』第203回

どうも~!


いよいよ『イニストラード:真紅の契り』のプレビューも始まりワクワクしてきましたね!


早速発表された緑の神話レアとの組み合わせに注目された《豊穣》が値上がりしています!


それでは今週も行ってみましょう!


 


エルフの部族呼び/Elvish Clancaller


korekae203 05.jpg


『基本セット2019』にのみ収録されているエルフのロードですね。


今はあまり活躍していませんがいつかパイオニアやモダンなどで強力なエルフデッキが出てきたときには絶対にお呼びがかかるはず!


4枚使う、採録されていない、軽い、人気の部族と値段の上がる要素は満たしていますね!


安いうちに4枚揃えておきましょう!!!


 


大いなる歪み、コジレック/Kozilek, the Great Distortion


korekae203 06.jpg


4年くらい前にも一度紹介しているのですがその頃から見てもすでに2.5倍くらい値上がりしています!


しかしこのカードは再録無い限りまだまだ上がると思います。


特に英語版は日本語よりも人気があるので欲しい人は早めに集めろ!!
FOIL版も迷っている人は絶対早めに買った方が良いです。


 


おまけ~実は光ると高いカード~


不定期で紹介しているFOIL版になると実は値段がつくんだ!ってカードを


紹介しています!


基本的には英語版ですが日本語版が同様の場合もあります。


 


精霊の絆/Elemental Bond


korekae203 07.jpg


『マジック・オリジン』に収録されているエンチャントですね。


やはり毎度のことながら統率者人気のあるカードのようで『統率者2019』にも再録されております。


しかし光るのは『マジック・オリジン』だけ!ということで通常版の5倍ほどのお値段がついております。


元がそんなに高いカードでは無いのですが当時プレイしていた方は自分でも持っていることを知らない可能性もありますね!


Bigwebでも高価買取中です!


 


それでは今回はここまで。


また次回お会いしましょう!!


 


カードゲーム通販Bigweb


↑↑記事で書かれているカードはこちらのページでご購入いただけます↑↑

カードゲーム通販Bigweb


↑↑カードゲーム通販「Bigweb」でのお買い物はこちらをクリック!!↑↑







この記事で紹介されたカード

関連の記事

他の記事

合計 0
0

Coming Soon!
under development

Coming Soon!
under development

合計 0
0